SSブログ

うれスマ BIGLOBEスマホのユーザーレビューでみる評判! [うれスマ ユーザーレビュー]

MVNO提供業者(ドコモやau、ソフトバンクの大手電話会社の回線を借りている。)の大御所と言えばBIGLOBEスマホかSo-netスマホ、イオンスマホ、楽天スマホ、そして、最近、参入してた、niftyのNiFMoではないでしょうか?niftyに関しては別途調べてますので、また詳細が分かり次第、皆様に情報適用していきます!

その中でも、私がBIGLOBEスマホが他のMVNO業者で真似できないのは、

データー通信量が色々選べて、しかも安いのです!!

これは他の業者では出来ない事です。最大で10Gのプランも6千円以内ですからね。大手携帯キャリアじゃ、絶対に真似できない安さとお得さです!現にプランを見てみると、データー通信量と料金をみたら分かります!

これは、私は色々なMVNOの料金やブログを書いているから、皆様に自信をもってお薦めできます!データー通信量を重視の方は、絶対にBIGLOBEスマホが合っていると思います。(私の主観ですいません。)




ではそんな、うれスマを実際に使用しているユーザーのレビューが載ってましたので、説明していきます!

review_mainvisual.jpg

今回は電話番号付きプランのレビューです。(他にはデーター通信専用もあります。)つまり電話番号を持ったうれスマでMNP等で契約したユーザーのレビューの一部です!

実際にうれスマ「LG G2 mini」をご利用いただいている方にお聞きしました。

「LG G2 mini」に満足されていますか?

rev_img_graph.png

rev_img_list.png

うれスマ「LG G2 mini」をご利用いただいている方のユーザーレビューの一部をご紹介。

男性 / 50代 満足度 ★★★★★

iPhone5からの変更です。以前に何かの記事でiPhoneに比べるとアンドロイドはフリックやスワイプ等の操作性にやや劣るとの情報を見たことがありますが全く気になりません。G2miniは大きさが丁度よくポケットにも収まりがよく、また背面スイッチも手に持った時に人差し指がちょうど当たる部分にあり使いやすいと思います。 カメラや音楽再生機能も価格を考えると十分で総合的には大変満足しています。 次回も同じような機種を選びたいと思います。

男性 / 60代 満足度 ★★★★☆

使って気づいた点
☆携帯に丁度良いサイズ(小さくて軽く画面は十分な大きさの4.7インチ)
☆通信料金を節約(家や新幹線や空港などWIFIが使える場所ではWIFIを使えて便利で得だと思います)

女性 / 40代 満足度 ★★★★★

端末はさくさく動き快適!使える機能をしぼり高性能なのがお気に入りです。使う機能は限られているからです。この機能で月額2980円とは!!大手の携帯電話会社の値段が信じられません。家でWiFiに接続出来るので使えるデータ量も私は2Gで充分です。 毎日レシピを検索して晩御飯を作ります。週末は音楽を聞き動画も楽しんでいます。 お願いがあります。留守番電話機能か着信時に自動で電話に出られない旨のメール送信できるサービスをご検討下さい! この点だけがちょっと困っています。 よろしくお願いします。

男性 /? 満足度 ★★★★☆

そろそろスマートフォンにしたいと思っていたところBIGLOBEホームページでSIMフリーの「うれスマ(LG G2 mini)」を知り携帯からの番号ポータビリティも出来るし、大きさやデザインも好みでちょうどいいと思ったので申し込みました。使い心地はとてもいいです、軽くてデザインも気に入っています。使い方はメールや電話、それとラインがメインですが、グーグルで地図をみたり調べものするにも音声で検索出来てとても便利です。携帯では殆ど使わなかったインターネットも画面も大きくなり手軽に使うようになりました。家ではWi-Fiにつなげるのでパケットも1ギガで 十分たります。料金は機種代を入れても、携帯電話のときより安く済みそうで嬉しいです。メールアドレスの設定に苦労し、変更通知の煩雑さはありましたが、私的には機能も充分だし(むしろ使いこなせない)満足しています。

男性 / 50代 満足度 ★★★★★

使い始めてから1ヶ月経ちましたが、とても満足しています。 時間をかけて複数のMVNOを比較検討のうえBIGLOBEに決めましたが、初めは不安もありました。ただ、実際に触ってみると、G2miniはサイズも使い勝手も良く、今のところ不満はありません。 また、使用できる容量(通信料?)が11月から大幅に増えたので、アプリのダウロードも気軽にできるようになり、動画閲覧も含めてフル活用しています。 家族のスマホもタイミングを見て切り替えるつもりです。

男性 / 40代 満足度 ★★★★☆

はじめてのスマホのため、他のスマホとの比較は出来ませんが、日頃使用しているNexus7(2013)と比較しても特に気になるところはありません。 本体については、最新の機種は非常に薄いものが多いためそれらと比較すると少し厚いかもしれませんが、使用上は特に気になるレベルでは無いと感じています。 画面サイズも私としては最近の主流の5インチだとスーツの胸ポケットに入れるには少し大きいので、僅か-0.3インチですが、このサイズが私にはちょうど良かったです。 個人的には必要十分な機能のみが付いている「LG G2 MINI」に概ね満足していますが、強いて挙げればLEDが付いていればもっと良かったかなと思います。私は手帳タイプの小窓付きケース(純正品ではありません)を使用していますが、着信の確認が少し面倒かなと思います。 webの閲覧にはchromeを使用しています。LTEとwifiの何れにおいても読込み速度に不満は感じません。画面スクロールもスムーズだと感じています。 これまでのSIMフリースマホと比べると、非常に安心して購入できる機種ではないかと思います。

男性 / 50代 満足度 ★★★★☆

LG G2 miniの良い点
キャリアのスマホとほとんど同じように使える。 通信も速いし、画面が大きい、軽いしバッテリーの持ちも比較的良い。 ノックオンは起動の暗号も兼ねるのでセキュリティー上で安心。

LG G2 miniの悪い点
防水防塵ではないので雨の日や汗をかいたときなど気を使う。 容量の関係でアプリをたくさん取り込めない。 オートコネクトに勝手に切り替わる・・・これは改善したのかな? 画面が、まわりの明るさによって自動で調整されない。(価格が安いのでそれはしょうがないか) 特に絶対的に不満な点はないので、買って良かったと思います。

男性 / ? 満足度 ★★★★★

全般的にバランスが良い端末。 過剰や不要な性能を廃して必要十分な機能にすることにより、常用域における処理の軽快感と、良好なバッテリーのもちを実現している。 特にバッテリーについては無闇に大容量バッテリーを使うのではなく、標準サイズのバッテリーで良好なもちという点が評価できる。 反面、いまどき防水機能が無いのはやや不便。 総合的には、ゲームや動画視聴等をしない大人向けのスマートフォンとしては実用的でお勧めできる。

男性 / 30代 満足度 ★★★★★

やはり内部ストレージ不足は否めませんが、スマホとして普通に使う分には十分なスペックであり満足しています。 大容量のSDカードを追加し、移せる物は全て移せば容量不足もなんとかなります。 解像度も良く、ハイエンドモデルと並べて比べない限り気にならないと思います。 メモリ不足はやはり気になるレベルですが、使い方次第でなんとかなる感じです。 この価格で考えると、十分なスペックで満足いく端末だと思います。

女性 / 60代 満足度 ★★★★★

LG G2 miniのサイズ、重さが自分の手のひらにフィットして片手操作がとても使いやすいです。 年齢的にも電話の送受信も多くQuickWindowケースを利用していますが、とても便利で重宝しています。 夫と2台契約していますが、 トレッキング、ウオーキング時に離れても連絡が出来てとても助かっています。 これからの時代は高齢者もLG G2 miniのような使い勝手の良い格安スマホが必需品になると思います。


とこんな感じですね。もし検討されている方がいましたら、実際に使用した方の評判ですので、参考になるかとは思います。正直、使ってみないと何とも言えませんが・・・


しかも、契約してレビューを書くと特典があるみたいですので、案内しておきます。

ユーザーレビュー募集中!

うれスマをお申し込みになった後、実際にお使いになられての感想をお寄せください。
ユーザーレビューを投稿していただいた方にはおトクな特典をご用意しております。

rev_camp_01.png

rev_camp_02.png

Gポイントとは?

Gポイントは、BIGLOBE利用料金値引きやコンテンツ購入にお使いいただけるほか、電子マネーや航空マイルなどの ポイントに交換できるサービスです。

注意事項

※ うれスマ(電話番号つき)またはうれスマ(データ通信専用)をお申し込みになり、ご利用されている方のレビューを募集しています。

※ ユーザーレビュー投稿特典の500G進呈2015年1月中旬に進呈されます。

※ ポイントの獲得には、2014年12月末までのGポイント利用開始が必要が必要です。

※ 12歳未満のお客さまはGポイントをご利用いただけないためポイントが加算できません。

※ 加算されたGポイントは、Gポイント明細でご確認いただけます。

※ ユーザーレビュー掲載特典の10,000G進呈は2015年1月中旬に進呈されます。


以上が特典となってますので、ご検討中の方はレビューを参考にして下さい!

今回は読みづらくてすいません。もっと分かり易くする記事作りを今後もしていきますので、宜しくお願いします!

【BIGLOBE】安さも速さもうれしいスマホ 24カ月間2,980円(税別)/月~




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。